人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web内覧会~アメリカンスイッチと神保NKPのコンセントプレート。

こんにちは^^


今日は我が家のスイッチプレートとコンセントプレートのご紹介です。


これまでの内覧会でもちらちら写っていましたが、
我が家のスイッチはアメリカンスイッチです(ノ´∀`*)
web内覧会~アメリカンスイッチと神保NKPのコンセントプレート。_b0229850_15515733.jpg

見た目はもちろん、ON・OFFのとき
柔らかくパチっていう感じが大好きです( ´艸`)

このスイッチ、リビングに面してインターホンや給湯器の
リモコンニッチがある場所はなんと6口!
入居前の写真で、給湯器のリモコンに保護用のシールが貼られたままですが・・・^^;
web内覧会~アメリカンスイッチと神保NKPのコンセントプレート。_b0229850_15521620.jpg

入居当初、どれがどのスイッチか分からなくて戸惑ったので、、
web内覧会~アメリカンスイッチと神保NKPのコンセントプレート。_b0229850_15525316.jpg

マステに名前を書いて貼りました(笑)
いつも使うリビングの照明にはピンクのマステで、娘にもわかるように^^
今は、いつも使うスイッチは覚えましたけどね^^;


そしてコンセントプレートは神保電器のNKPシリーズ。
web内覧会~アメリカンスイッチと神保NKPのコンセントプレート。_b0229850_15533469.jpg

これは家作り途中で、いろんな方のブログを見ていて知ったものです。

スクエアですっきりしたデザインがお気に入りです♪


スイッチはアメリカンスイッチなので、コンセントもアメリカンにした方が
統一感があってよかったのかもしれないけど、
実はアメリカンのコンセントプレートはあまり好きじゃなくて^^;

でも普通のコンセントプレートじゃねぇ。。
ってことで神保NKPを採用しました!


アメリカンスイッチの可愛らしい感じと
NKPシリーズの角張った感じが合うかなーと不安もあったんですが、
並べて見ることはあまりないし、
それぞれ気に入って採用したものなので満足です(^-^)/


1ヶ所だけ、並べて見るところ。。
ダイニングテーブル横ののスイッチ&コンセントプレート。
web内覧会~アメリカンスイッチと神保NKPのコンセントプレート。_b0229850_155535100.jpg

合わなくておかしい!ってことはないでしょう?ヽ(*´∀`)ノ


↓素敵なおうちがいっぱいのこちらのランキングに参加しています^^
ぽちっとひと押し、応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by dailylife_minami | 2012-04-19 18:38 | Web内覧会
<< web内覧会~トイレと造作洗面台。 web内覧会~階段下PCコーナー。 >>