人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着工117日目。~タイル工事。

我が家、引き渡し&お引越しまで残り1週間です。


週末のことですが、現場ではタイル工事と電気工事が行われています。


着工117日目。~タイル工事。_b0229850_21344521.jpg

玄関のタイル、気に入ったものは屋内用だったり、
お値段がかわいくなかったり、
選ぶのにだいぶ難航しました。

結果、白い外壁に馴染む感じのタイルにしました。
サイズは工務店標準の30cmがなんとなく嫌で、15cmのもの。

着工117日目。~タイル工事。_b0229850_2135563.jpg

こちらはトイレと手洗いスペース。
床と、手洗い部分にタイル。

床のタイルはすんなり決まったんだけど、
迷ったのが手洗い部分のタイル。
着工117日目。~タイル工事。_b0229850_21384569.jpg

直前になって一度決めていたタイルを変更してこれにしたんですが、
優しい色合いで、いい感じに仕上がっています( ´艸`)

着工117日目。~タイル工事。_b0229850_21363944.jpg

キッチン側立ち上がり部分にもタイルを貼ってもらいました。
爽やかな印象になるように、水色のタイルヽ(*´∀`)ノ


今日は現場に寄れなかったんですが、
美装工事が入って、いよいよ大詰めです^^



↓素敵なおうちがいっぱいのこちらのランキングに参加しています^^
ぽちっとひと押し、応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by dailylife_minami | 2012-03-19 21:39 | おうちのこと
<< ランプシェードをリメイク。(リ... カーテン予算・・・驚きの!!そ... >>