人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着工103日目~外壁塗装工事。

こんばんは^^


引き渡しまで3週間を切ってからばたばといろんなことを決めてないことに気づき、
わたわたしています。
引っ越しの準備もしないといけないのにー(T_T)


さてそんな我が家の工事の状況。


着工98日目ごろにやっと外壁塗装工事が始まりました。
これは下地を1回塗ったところ、
着工103日目~外壁塗装工事。_b0229850_21334423.jpg

で、2回目。
着工103日目~外壁塗装工事。_b0229850_21342415.jpg


そして週末土曜日、久しぶりの晴れ間にいよいよ白く塗られましたヽ(*´∀`)ノ
着工103日目~外壁塗装工事。_b0229850_21353082.jpg

これはまだ1回目。
今日は完全にすべての塗装工事が終わったようで、
あさってには足場を撤去するそうです。


そうなるとほんとにいよいよって感じがします( ´艸`)

今日は忙しくて現場に行けなかったので、
明日はなんとか見に行きたいなー♪


↓素敵なおうちがいっぱいのこちらのランキングに参加しています^^
ぽちっとひと押し、応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by dailylife_minami | 2012-03-07 21:37 | おうちのこと
<< 着工110日目~やっと! 新居のものを考える~ルンバとマ... >>