人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライマンゴー。

少し前にミスターマンゴーさんのドライマンゴーをいただきました。

ドライマンゴー。_b0229850_21385771.jpg


このドライマンゴー、大好きなブロガーさんたちのところで
次々に紹介されていて、とっても気になっていたお品^^

私、ドライマンゴー自体食べるのが始めて!
届いてすぐにどきどきしながら開けてみると、
とーっても甘くジューシーな香りヽ(*´∀`)ノ

そのままぱくりと食べてみると、マンゴーのおいしさが
ぎゅっと詰まったお味でとってもおいしいんです♪
あまりのおいしさに、そのままおやつとして
もぐもぐ食べてしまいそうなほど。

娘も気に入って、どんどん食べてしまいそうなのをなんとか阻止して(笑)
やっと買ってきたヨーグルトに一晩漬けてみました。
これ、みなさんが絶賛されている食べ方♪

朝、どきどきしながら開けてみると、
おおー!ほんとにフレッシュマンゴーのようになってるヽ(・∀・)ノ

ドライマンゴー。_b0229850_21523938.jpg


お味も食感もまるでフレッシュマンゴーのようですごいんですよ。
でもね、私がとーっても気に入ったのは漬け込んでいたヨーグルト!

水分がほどよくマンゴーに吸収されて、
水切りヨーグルトのようにまったりしたヨーグルトに
マンゴーの香りとおいしさがほんのり移って・・・
やーん、これおいしい。

ドライマンゴー。_b0229850_21534656.jpg


このヨーグルトは独り占めしたくなるおいしさでした。
(ちゃんと今夜また仕込んで、明日の朝食では娘にもあげますよ( ̄m ̄*))

残りのドライマンゴーは、やめとまさんが作ってらしたように、
チーズケーキにしようかな~。


ミスターマンゴーさん、こんな素敵な機会をくださって、
どうもありがとうございました(*´ー`*)☆.*

そして、ご紹介するのが遅くなってすみませんでした。。


そんなおいしいドライマンゴーはこちら→ 


忘れかけているけど、こちらのランキングにも参加しています。
ぽちっと応援してくださるとうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村








仕事に復帰してから3週間。

帰ってからの時間は、娘一人のときよりもばったばたで、
ほんとうにいろんなことをするのに時間がない!
息子はまだ授乳継続していて、夜中も2回くらい欲しがるので、
熟睡できないとうこともあって夜更かしもできないし・・・。



あー、焼き菓子食べたいー。
生菓子もー。
HB焼成じゃないパンも食べたいよぉ(ノД`)・゜・。


今の気分は、お店で売ってるような余所行きのシャキッとした甘さの焼き菓子じゃなくて、
おうちで焼いた、ほっこりする甘さの焼き菓子なんだけど、
年末年始のお休みのころには焼く時間取れるかな~。
by dailylife_minami | 2011-11-30 22:00 | 甘いもの
<< キッチンのこと。その1~造作キッチン 着工9日目 基礎工事。 >>