人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

息子人生初の風邪が落ち着き、
PCにもゆっくり向かえるようになってきた先週末。
突然ネットに繋がらなくなりました(>_<)

週末の間主人がいろいろ触ってたけど、
どうしてよいかわからず。。
今日問い合わせたところ、iPhoneのWiFiに絡んで
設定が必要だったようで、ようやく開通しました。


ところが今度は、幼稚園から帰ってきた娘がなんだかきつそう。
体が熱い気がして熱を計ると38.5度。

すぐに病院に行って薬をもらい、今は落ち着いて寝ていますが、
熱は結構高いみたいで(/ _ ; )


そんなこんなで、更新のペースがとってもゆっくりになっています。

娘が元気になったらまた更新ペースを戻すので、
よかったらまた遊びに来て下さいね(^-^)/
by dailylife_minami | 2011-09-26 22:51
<< ふわふわドーナツ。 マロンパイ。 >>