人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ白パン。

オレンジ白パン。_b0229850_23192380.jpg


今日のパンはオレンジピール入りの白パン^^

ふわんふわんなパンにオレンジの香り。
うーん、幸せ( ´艸`)

今回は丸パンにしました。
オレンジ白パン。_b0229850_23204555.jpg

丸成型もがんばらねば・・(〃´o`)=3

だけど、おしりの形の白パンもかわいいけど、
シンプルに丸いのもかわいい♪
オレンジ白パン。_b0229850_2322115.jpg

ちょっと焼成温度が高めでほんのり焼き色がついてしまったんだけど、
白くて柔らかいパン。やっぱり好きだなー。

オレンジピール入りのパンときたらやっぱり、クリチでしょうヽ(*´∀`)ノ
オレンジ白パン。_b0229850_23234545.jpg

先日キロ買いしたkiriがあるので、心置きなく塗って(笑)
試食ぱくぱく止まらないー( ̄m ̄*)

って、ちょっと写真の撮り方変よね^^;
せっかく塗ったクリチのおいしさが伝わってこない感じ(汗)
納得いかないー!!
気に入らなかったんだけど、今回も怪獣(=息子)が邪魔しに来るもんだから、
「あーもういいや」って、撮影するのやめちゃったんだよね。
写真確認しながら、やっぱもう一度取り直せばよかったって後悔してる(T∇T)



ランキングに参加しています。
お菓子ネタじゃなかったけど、ぽちっと応援していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by dailylife_minami | 2011-09-12 23:33 | パン
<< りんごのタルト。 バナナとくるみのシフォンケーキ。 >>