人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコバナナスティックパン。

熟れ熟れに熟れすぎたバナナをどうしようーと思っていたときに、
大安な日々のminmiさん が紹介されていた、チョコバナナスティックパン。

バナナの消費にもなって、丸め成型がいらない!

なんて素敵なパンーと思って早速作ってみました^^

チョコバナナスティックパン。_b0229850_21295989.jpg


minmiさんのアイデアを真似させていただいて、
チョコチップを減らして、レーズンを入れました。
チョコバナナスティックパン。_b0229850_21305273.jpg


最近チョコが入ってると食いつきがとってもよくなる娘。
案の定、「ちょこがはいってるー」と嬉しそうに食べていました^^

バナナとレーズンが入ってるから栄養もあって、朝食にもいいですよね。
さらに今回は、水切りヨーグルトを作ったときに残るホエーを
仕込み水に使ったので、一段と栄養UPかしら?


朝は、なかなかちゃっちゃと食べてくれない娘に、
持ちやすくて食べやすいスティックパンは重宝します!

ちなみに、レシピはこちら Cpicon チョコバナナスティックパン by caramel-cookie


この日は、娘が幼稚園に行っている間に焼いて、
焼き立てが娘のおやつになりました♪

チョコバナナスティックパン。_b0229850_21383788.jpg

by dailylife_minami | 2011-07-16 21:39 | パン
<< 煎茶の牛乳ぷりん。 おからのプチショコラ。 >>