人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉のうつわ展。

フランジパニさんの、水玉のうつわ展に行ってきました。

お店に着いたのはOPENの11時ちょうどくらいだったかなー。
すでに店内にはお客さんがいっぱい。

水玉のうつわ展。_b0229850_21241380.jpg

店内の様子を写真に撮りたかったんだけど、すでにお客さんいっぱいで、
撮る余裕なんてなかったのよねー。
かろうじて撮った1枚。お客さんいっぱいなので、ぼかして、ぼかして・・・(笑)


いくつか見てるうちに、あれよあれよとお客さんが増えてきて、
お買い物を終えてお店を出るころには、入場制限で外で待つ人まで!

すごーい、みんな素敵なイベントのことよく知ってるね~。


写真多くて長くなるので、買った物たちはMoreにしました。
興味のある方は続きをどうぞ^^











で、今日は、真っ先にずきゅんときたこのお皿をお買い上げ。
水玉のうつわ展。_b0229850_21251434.jpg


だけど、最初に見たときは5枚くらいあったこのお皿、
何枚買おうかなーなんて迷ってるうちにどんどんお客さんの手の中に。。
結局、最初に手に持った1枚しか買えなかったー(T_T)

どうしようかなーと迷って、少しデザイン違うけど色違いな感じのこちらのお皿をお買い上げ。
水玉のうつわ展。_b0229850_2127980.jpg

この色のお皿って持ってなかったからいいかな^^


同じ色合いのプチマグも^^
水玉のうつわ展。_b0229850_21314729.jpg



水玉のうつわ展。_b0229850_21354575.jpg

こうやって合わせて使うとかわいい^m^


それから、前から欲しかった木のスプーンも。
水玉のうつわ展。_b0229850_21361530.jpg

手彫りの感じがとってもかわいい!

大きいサイズも欲しかったんだけど、けっこういいお値段するのよねー。
なので今日はあきらめて帰ってきました(笑)



水玉のうつわ展。_b0229850_21363268.jpg


お気に入りのうつわとお気に入りのスプーン。
これを使って何を食べようかな♪
写真撮りながら、ひとりでニマニマしちゃった^^


この後、ランチを食べに行ったりおいしいものめぐりをしたりしたんだけど、
長ーくなってしまうのでまた明日^m^




今日、このイベントがあることを知ったのは、私の大好きな人のブログで紹介されてたから。。

彼女が初日に行くって言ってたから、「今日行けば、もしかして会えたりする??」
なんて、アイドルか初恋の人にでも会う??ってくらい、前日からどきどきして行ったんだけど、
すでに満員の店内で、お顔も知らない彼女がわかるはずもなく・・・。

レジでこそっとオーナーの奥さんに聞いてみたら、「朝1番に来てもう帰られましたよ」とのこと。。
あぁ、もうすでに帰った後だったなんて>_<

初恋が実らなかったような、そんな甘酸っぱい想いを胸に、お店を後にしたのでした(笑)

by dailylife_minami | 2011-07-07 21:48 | 日々のこと
<< 和アイス。 シャーリングチュニック。 >>