人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ドリンク。

北部九州もついに梅雨入りしたようで、
今も先ほどから雨が降り始めました。

じめじめと洗濯もが乾かない、嫌な季節だわ>_<


さて、そんな梅雨をすっ飛ばして夏ドリンク。


前月初めて漬けたサワードリンク。
すっかりはまっています^^

暑い外から帰ったときとか、お風呂上り、
こうしてPCに向かうおひとり時間に・・・

私は炭酸割が、娘は牛乳割がお気に入り♪


いろいろ漬けてみました^^
夏ドリンク。_b0229850_22591648.jpg



もうひとつはまってるのが、、

夏ドリンク。_b0229850_22595093.jpg

水出しコーヒー。

もともとコーヒーを常に飲む方ではなかったのだけど、
水出しで入れたコーヒーのすっきりとした味わいがおいしくて!

授乳中だというのに、ついつい毎日のように飲んでいます^^;
(毎日飲んでも、1杯くらいなら大丈夫よね??)
by dailylife_minami | 2011-06-06 23:05 | 日々のこと
<< こな と さとう。 フリルワンピ。 >>