人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォンダンショコラフロマージュ。

とっても素敵な写真と、お料理のレシピを載せていらっしゃるブログ、Bread note。
少し前においしそうなスイーツのレシピが紹介されていたので作ってみました^^

ご了解をいただいていないので、リンクは貼っていません^^;


フォンダンショコラフロマージュ。

フォンダンショコラフロマージュ。_b0229850_16562759.jpg


このケーキ、クリームチーズを使っていて、チョコレートは使っていないんです^^


フォンダンショコラフロマージュ。_b0229850_16572685.jpg


写真ではわかりにくいけど、焼き立てを割ってみると中はとろっとしていて、
まさにフォンダンショコラ♪

ふわふわとろとろでとーってもおいしい^^


冷蔵庫で冷やしてから食べると、濃厚で、でもとっても口どけの良い、
おいしいおいしいケーキでした*^^*

フォンダンショコラフロマージュ。_b0229850_16591449.jpg


こういう濃厚なデザートはコーヒーが相性いいですよね。
by dailylife_minami | 2011-05-31 17:01 | 甘いもの
<< イングリッシュマフィンとランチ会。 ぶさいく >>