web内覧会~リビング。

こんばんは^^

ここ数日はすっかり春めいて、暖かくなってきましたねー。
引っ越してきて最初、寒さに驚いた戸建ですけど、
先週末は特に寒かったのもあるのかもしれません。
今はとても快適に過ごしています♪


昨日はリビングドアだけで第1回内覧会としてしまったので、
今日も更新がんばります(^-^)/



さあ、今日はリビングのドアを開けて中に入りましょうヽ(・∀・)ノ

b0229850_22972.jpg

入居前の様子です。
入居後の様子は、まだソファを決めていなかったり、
インテリア途上のため、またいつか(笑)
b0229850_2292719.jpg

リビングとダイニングに3つある掃き出し窓には、
引っ越し直前まで夜な夜な縫い上げたカーテンを( ´ ▽ ` )ノ
まだレースのカーテンは縫っていないので、
開けると外から丸見えですf^_^;)
b0229850_2294396.jpg

カーテンの上に見えてる黒い線は、
5.1chのスピーカーを付けるための空配線。
入居に間に合わなかったのですが、5.1chは主人のたっての希望でした。
b0229850_230054.jpg

振り返ると、TVボード。
ここだけ、入居前の写真が見つからなくて、入居後の写真ですf^_^;)

TBボード、造作してもらおうかと思ったんですが、
旧居で使っていた広松木工のTVボードがとても気に入っていたので、
そのまま使えるようにサイズを合わせてスペースを作ってもらいました。

TVはいたって普通の液晶テレビ。
旧居で使っていたものです。
みなさんのように壁掛けとか、デザインがすっきりしたものとか、
もう少しこだわって選べばよかったなーと思っているところです。。

TVボードの右手にはコートクロークとして使える収納を設けました。
b0229850_233091.jpg

下に見えている格子戸の中は犬のお部屋^^
ここだけ唯一床材にビニールクロスを使用してもらいました。
ペット用の、消臭抗菌作用に優れたものだとか。


リビング、狭くなく広すぎず、私たち家族にはちょうどよい大きさで、
居心地のいい空間になっていると・・・思います!

というのも、まだ引っ越してきて1週間。
ほとんどリビングでくつろぐ時間がないのです(笑)


来週はもう少しゆっくり過ごせるかなー。


↓素敵なおうちがいっぱいのこちらのランキングに参加しています^^
ぽちっとひと押し、応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by dailylife_minami | 2012-03-31 02:40 | Web内覧会
<< web内覧会~小上がりの和室。 web内覧会~リビングドアとm... >>