人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物。

おうち作りのことは少しお休みして、今日はとっても素敵な贈り物のお話を^^


ブログで仲良くさせていただいている、four diaryのtaiさん。

ブログ2周年記念のプレゼント企画をされていたので応募したら・・・
なんとなんと当選してしまいましたヽ(*´∀`)ノ


taiさんといえば、とーってもおいしそうなお菓子を作られる素敵なブロガーさん。
いつもブログを拝見するたびに、食べてみたいなーと憧れていたお菓子をいただける、、
当選発表の記事を読んだときは、本気で「やったー!」って叫びましたからね、私(笑)

そんなtaiさんのお菓子が先日我が家に届きました。
素敵な贈り物。_b0229850_21331043.jpg

見てください、この素敵なラッピング。
Taiさんはロールケーキなどをオーダーで作られるんですが、
そのロールケーキのラッピングがいつも素敵なんです。
その素敵なラッピングが目の前に( ´艸`)

あけるのもったいないーって思いつつ、
早く中身を見たかったので写真を撮ったら、いざOPEN♪
素敵な贈り物。_b0229850_21341860.jpg

こんなにたくさん入ってるなんて~ヽ(・∀・)ノ

中身は、、
抹茶と大納言のケーキ、フルーツのケーキ。
素敵な贈り物。_b0229850_2135294.jpg


チョコマロンケーキ
素敵な贈り物。_b0229850_21361352.jpg


手前から、そば粉のサブレ、抹茶サブレ、バニラサブレ
素敵な贈り物。_b0229850_21364470.jpg


ピーカンボール
素敵な贈り物。_b0229850_21374825.jpg


ヘーゼルナッツフィナンシェ
素敵な贈り物。_b0229850_21381799.jpg


夜撮りな上に、一度に全部開けてしまうなんてもったいなくて
ラッピングのまま写真撮ってるから、
おいしそうな感じがいまいち伝わらない、残念な写真ですけど、
あまりのおいしさにクラクラしてしまいました( ´艸`)

チョコマロンケーキは、濃厚なチョコの味わいに栗のペースト入り。
くるみの食感がとってもいいを仕事しています^^
フィナンシェは、バターとヘーゼルナッツのとーってもいい香り。
しっとりじゅわっと大好きなお味です。
そしてサブレたち!
とーっても香りがよくて口どけが良くて、完全にノックアウトされましたヽ(*´∀`)ノ


さらにこんなかわいい木の雑貨まで^^
素敵な贈り物。_b0229850_21425495.jpg

早速我が家の雑貨コーナーに仲間入り♪
素敵な贈り物。_b0229850_21433475.jpg



taiさん、このたびはほんとうに素敵な贈り物をありがとうございました^^



ちなみに雑貨コーナーの棚と、撮影に使ってるこちらのキッチン、
素敵な贈り物。_b0229850_2145484.jpg

数年前に自分で作ったもの。
今はクロス壁の前に置かれているけど、引っ越したら漆喰の壁の前に・・・。
それを考えるとわくわくしてしまいます( ´艸`)



今日はおうち作りの話じゃなかったけど、
自作のおままごとキッチンが無垢の家に置かれた姿を想像してわくわくしている私に
愛のひと押しを^^


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by dailylife_minami | 2011-12-14 21:49 | お友だち
<< 新居のものを考える。その2~表札 新居のものを考える。その1~照... >>