人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルリンゴのチーズケーキ。

今日のおやつは、紅玉を買ったら作りたかったケーキ。

キャラメルリンゴのチーズケーキ。_b0229850_20243732.jpg

キャラメルリンゴのチーズケーキです^^

キャラメリゼした紅玉を、スフレタイプのチーズケーキの中に混ぜ込んだケーキです。
トップにもキャラメルリンゴ。さらにスライスアーモンド。
キャラメルリンゴのチーズケーキ。_b0229850_22411997.jpg


これ、とーってもおいしいーヽ(*´∀`)ノ

スフレタイプのチーズケーキの、ふんわりしてるけどまったり濃厚な食感と、
キャラメリゼした紅玉の、香り豊かな甘酸っぱいお味。
さらに香ばしいアーモンド。
そのいずれも、とっても相性抜群( ´艸`)

キャラメルリンゴのチーズケーキ。_b0229850_2245184.jpg

久しぶりに、一口食べてノックアウトされたお菓子♪


お家づくりの打ち合わせ、現在週2回ペースで進行中。
本来、私たちが出向いて行ってする打ち合わせ。
子連れで大変だろうからと、毎回資料をいっぱい抱えて工務店の方が来てくださいます。

せめてものお礼にと、ほっと一息してもらえるように、
毎回コーヒーとお菓子を用意してお待ちしています^^
キャラメルリンゴのチーズケーキ。_b0229850_22484874.jpg



間取りはほぼ固まって、今日はトイレやお風呂、キッチンなどの設備の打ち合わせ。
キッチンは当然のように保留(笑)
トイレもお風呂も、考え出すとなかなか決まらないー。
ひとまず説明を受けてカタログを大量に預かって、先ほどまで主人とあーでもないこーでもないと話していたけど、
迷うほどにどうでもよくなってきてしまう^^;
まだまだ決めなきゃいけないことはいっぱいあるのに、こんなことで大丈夫かしら?




ランキングに参加しています。
ぽちっとひと押し、応援していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by dailylife_minami | 2011-10-21 22:55 | 甘いもの
<< 地鎮祭。 フロール。 >>