人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルビスケット。

久しぶりになかしましほさんのレシピ。
メイプルビスケットを作りました。


メイプルビスケット。_b0229850_21252479.jpg


これ、ほんとにしみじみおいしかった!

メイプルやくるみの風味と、全粒粉を入れたことによる食感、
さらにほんのり塩味。

すべてのバランスがとっても好み*^^*
さすがだなー、しほさん!


子どもには、動物の型で抜いて動物クッキー♪
メイプルビスケット。_b0229850_21294050.jpg


うちの娘、“しみじみおいしい”手作りのお菓子をあんまり好んで食べてくれないんだけど、
(母はこんなにせっせと手作りお菓子を作ってるのに、市販の駄菓子が大好きなのです・・)
動物効果で喜んで食べてくれました^^


友だちに会う予定があったので、友だち用と息子くん用に包んで渡しました。
メイプルビスケット。_b0229850_2135916.jpg

もう少しラッピングをきちんと考えよう・・・^^;



こんなつたないブログですが、応援していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by dailylife_minami | 2011-07-04 21:37 | 甘いもの
<< パンランチ。 ヘーゼルナッツのクロッカン。 >>