人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーゼリー。

昨日、今日はほんっとに暑かったですね>_<

昨夜、エアコンは入れずに窓全開で寝ていたら、
息子はあまりの暑さに寝苦しかったらしく、0時から1時間おきに泣き、
2時の時点で私がギブアップ。
エアコンをかけたら、すやすやと寝てくれました・・・。

節電も必要なのだけど、暑さで寝れない赤子を抱えていると、
なかなか思うようにはいかないもので。。


さてさてそんな暑い日、オーブンを使う気になれなかったので、
冷たいデザート。

ボーダーゼリー。_b0229850_21581031.jpg


上から、コーヒー、ミルクココア、ミルクのゼリーです♪

アガーを使ったふるふるなデザート。
それぞれの単独よりも、ボーダーになってる方が味に変化があって好きです^^


今日はこれをもってお友だちの家に遊びに行ったら、
クラブハリエのバウムクーヘンをお土産にいただいちゃった^m^

ふわんとしておいしいバウムクーヘン。大好き*^^*

あ、写真はないですよ。
撮影するより前に食べてしまいましたから(笑)
・・・ブロガーにあるまじき行為よね!
by dailylife_minami | 2011-06-23 22:05 | 甘いもの
<< taiさんのオレンジのココアロール。 梅仕事とおでかけ。 >>