人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝い。

会社の後輩が、少し前にお母さんになったので、
心ばかりのお祝いを贈りました。


出産祝い。_b0229850_22194413.jpg



箱の中身は・・・


*なつのもの

出産祝い。_b0229850_222157100.jpg

息子用に作ってからとても気に入ったガーゼケット。
縁取りのガーゼの色に合わせて、ワンポイントのタグをひとつ^^



*ふゆのもの

出産祝い。_b0229850_22251677.jpg

この冬には7か月くらいになっている赤ちゃん。
抱っこのお出かけには、ポンチョが便利!

出産祝い。_b0229850_22265368.jpg

ボタンは幸せの青い鳥♪


これ、着せたほうがぜったいかわいい*^^*

ってことで、うちの息子で着用など
出産祝い。_b0229850_2227507.jpg


出産祝い。_b0229850_2228748.jpg

フードをかぶせるとくまちゃん^m^
着ぐるみ系、小さな赤ちゃんだからこそかわいいよね♪



*ままのもの

出産祝い。_b0229850_22284434.jpg


育児のときは自分のことが後回しになりがち。
髪は育児の邪魔にならないように後ろで結ぶだけだったり、
手を洗う機会も多くなるのにお手入れが・・・。

そんな新米ママのために、リバティで作ったぱっちんピンとヘアーバンド。
それから、私も愛用しているロクシタンのハンドクリーム。

忙しい育児の合間に、ちょっとでも癒されてもらえたらいいな^^


全部箱に詰めて写真に撮ってたら、、

出産祝い。_b0229850_22315568.jpg

息子が邪魔をしにきました(笑)

最近ハイハイが早くなって、
まだきれいなハイハイはできなくて、しゃくとりむしみたいなんですけどね

興味津々にやってくるときは一段とスピードアップするので油断なりません^^
by dailylife_minami | 2011-06-09 22:37 | ソーイング
<< ルミさんのジェノワ。 チョコバナナマフィン。 >>